公益社団法人日本下水道管路管理業協会 関東支部 総会懇親会

公開日:2019年6月5日

 2019ミス日本「水の天使」西尾菜々美さんが都内で行われた「公益社団法人日本下水道管路管理業協会 関東支部 総会懇親会」に司会役として出演しました。今年5月に2人目の水の天使になった西尾さんにとって初めての司会役でした。
 日々、学生キャスターとして実力をつけてきている西尾さん。

 今回「司会」という役柄は初体験でしたが、明るく聞き取りやすい発声に「司会が上手だね!」と声をかけていただいたことがとても励みになった様子で、来年1月末までの活躍が期待されます!
 ミス日本「水の天使」は日本の水循環の大切さを広める広報官です。子どもたちに水の大切さを教えるエデュケーター資格を取得したり、ドレスを着て華やかに司会を務めたり、24時間私達の生活を守ってくださっている方々に笑顔とエールを贈ってまいります。(2019/5/15)

| プライバシーポリシー | お問い合わせ |